自力で10歳若返る!?

 

「美顔ヨガ」  “自力で10歳若返る!”


すごいタイトルの本を見つけてしまいました!!衝撃的すぎて即買いました(笑)

著者のニーマル・ラージ・ギャワリ先生はとても有名なヨガとアーユルヴェーダの先生です。
私の知人が師事している先生なので存じ上げていたのですが、このような本も出されていたのか!!とビックリしました。

内容は、1日約10分、12のポーズとリラックスを行うことで「自力で10歳若返る!」というものです。

12のポーズは主に顔を動かします。途中、すごい顔になります。
その他目的別アドバイスなど内容盛りだくさんです。

キャッチコピーは
“締まる!上る!輝く!1週間で実感する新・抗老化メソッド✨”
「ホントに!?」と一度はツッコミを入れたくなりますが、心が踊ってしまいました。


✨継続は力なり✨ということで、まずは自分がやってみたいと思います😊