いよいよ年の瀬✨

いよいよ年の瀬ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか☺️

私は忘年会やクリスマスが続き、誰に頼まれたわけではないのに食べ過ぎてお腹が重いです。。
変わり果てた姿で皆様と再会する事が無いように少し見直そうと思います。



もうすぐ2020年。
新年を迎えるにあたり、一年を振り返えられた方も多いと思います。今年はどんな一年でしたか。
来年はどんな年にしたいですか☺️


私は、様々な方面において「ここまで」と、自分で思い込んでいる範囲を超えたいです。
もともとそんな囲いは無いはずですが、自分で作っているんですね。
囲いに気がつく作業を丁寧に、失敗してもまあ何とかなるさで楽しんでやってみたいと思います。



来年も様々な場所で、皆様と一緒にヨガを出来ることを楽しみにしております☺️
ヨガを通して、心身ともに健康で幸せな生活を送るためのお手伝いが出来ればと思います!

良いお年をお迎えください。