ファインヨガ最終日

様々な場所で担当させて頂いているクラスの中ではお伝えさせて頂いておりましたが、引越しの為全てのクラスは2月を持ちまして終了となります。
これまでご参加下さった皆様、本当ありがとうございました。残り僅かとなりますが、引き続きよろしくお願いします😊


今日はファインヨガ最終日でした。
ご参加下さった皆様、そしてこれまで支えて下さった皆様本当にありがとうございました。
素敵なお心遣いにも感謝いたします☺️


家に帰り、ふと気がつくとボーッとしています。
これを喪失感と言うのか、、としみじみ。

仕方がない事と分かっているものの、さみしいものですね。
今は無理に元気になろうとせずに、こんな気持ちを味わいながら過ごしたいと思います。

お引越しは大きな節目になるでしょう。
この出来事がどんな意味を持つのか、分かるのはこれから。腐らずにやるしかないですね。