ベーシックヨガ最終日

2月21日、ワークプラザ勝田での後期ベーシックヨガの全レッスンが終了しました。

2018年より4期に渡り講師を勤めさせていただきました。この2年間受講して下さった皆様、そしていつもサポートして下さった職員の皆様本当にありがとうございました😊


同じ場所で、同じ講師、メンバーで15回のクラスを積み上げることが出来る貴重なクラスでした。このような場所はなかなか無いものです。
毎回、最終回のクラスに流れる空気、みなさんの呼吸、アーサナを見ていると確かに積み重ねてきたものを感じ胸がいっぱいになります。
今回も本当にみなさんキレイでした😊✨

クラスの中から沢山のことを受け取っていただきありがとうございました。


様々な場所での全てのクラスでそうですが、私も毎回皆様から沢山のことを受け取っています。それがヨガを「伝える」原動力になっています。

皆様どうもありがとうございました😊


いよいよ、このホームページの構成に困り始めました、、😅
ヨガブログは続けていきたいと思いますので、よかったら時々のぞいて見てくださいね。