お久しぶりです!

お久しぶりです!
無事先月29日、千葉県市川市にお引越ししてきました😊
ようやく家も片付き、自粛生活ながら生活のリズムも出来て慣れてきました💦

本当に長い間ご無沙汰しておりました。
このブログを見て下さっている皆様お元気でしたか?

見て下さっている方いるかな? 笑

ひたちなにお住いの皆さんも自粛生活を送られていることと思います。
こんな時こそヨガをしたいな〜なんて思いませんか?

近いうちに家で出来るヨガレッスンを行えたらと企画中です✨
今のところ、複数回線で繋いだラインのビデオ通話を利用したものを考えております😊
他に何か良いアイデアのある方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください!
(子供が休校中につき途中乱入するかもしれません💦)
興味のある方はご連絡下さい。✨✨

こんな時だからこそおうちヨガでリフレッシュしませんか?

写真は市川の家のお庭の風景です。

というのは冗談で、、アシュラム近くになっていたバナナです。失礼しました😅