一歩前進

弘法寺でのお寺ヨガ!なんとお寺の道場をお借りできる事が分かりました✨(現在はコロナの影響で全面休止との事ですが)


お寺ヨガ🧘‍♀️
そこに行くだけで自然と神妙な気持ちになり自分のことを振り返ってみたり、落ち着きを感じます。ヨガをするのにとても良い環境だと思っていました。

ヨガのご指導をさせていただくようになって以来の、一つの夢でした。ここに来て、初めてお聞きしたお寺でOKをいただけるとはご縁を感じます😊

後はヨガクラスがある事を多くの方に知っていただくにはどうしたらよいか。

情報発信、宣伝は全くの素人で苦手分野ですが、勉強してみようと思います💦
このような忙しさは楽しいです。

今日はその他にもお借りできるスペースを偶然発見し、オーナー様に色々とお話を伺う事ができました。

ネットを開いているだけでは足りない。歩いて、人と会わなければ何も始まらないのだという事を感じる一日でした。


お散歩中に偶然お会いした方々とのご縁で、このように広がりましたが、自粛期間である事をわきまえて準備をしていきたいと思います。


「ヨガ再開への道?!」ドキュメンタリーのようなブログになってきましたが、一歩づつ前進出来たらと思います😊